私が、この無漂白の布ナプキンを知ったのは、15年前。
生理痛がもの凄く酷く、また毎月貧血にもなり、とても困っていた時でした。
そんなある日、「布ナプキンを使ったら生理痛が良くなった」という記事を発見。
「なぜ?」と思いつつ、藁にもすがる思いで、布ナプキンに挑戦。
不思議に、一か月一か月、生理痛は良くなっていき、半年でとても楽になりました。
その時、我が子は、赤ちゃんで1歳8カ月。
赤ちゃんは、毎日、紙おしめしてる‼️
しまった‼️と思った日から、無漂白の布おしめにチェンジしました。
今は、無漂白の布に、草木染めを施した布ナプキンや布おしめがあることを皆さんにお伝えしたり、布ナプキンの使い方、布ナプキンの安全性などをお伝えしています。
2018.10〜
ポケットライナーが新登場!
使い方は自由です。
ポケットにカイロを入れて ほかほか♡
布ナプキンを入れて多い日用に 分厚く♡